昨日サボってしまった

きれいな三日坊主で昨日はサボってしまった。「明日こそちゃんとしよう」でいつまでもちゃんとやれない画に描いたような底辺大学生です。

今日はバイトがあるのでいつものスターバックスでChill time。予定が詰まってる方が人間ちゃんとできるもんだと改めて実感。午前は寝てしまったけど、最近の仲で一番いい時間の使い方。講談社の1dayインターン無事合格できました!!まぁ、抽選なのでただの運かもしれないけど、、、そして事前課題が添付されていました。やる気があることだと行動早いいんだけどなと反省。やる気が無いことでもちゃんと行動しなければならないな。マジで研究室の課題を放置しているのでやらなければとおもいつつ毎日やれない。なんとか学校行かなければ。スタバでゆっくり考えたおかげで課題の回答の軸は考えられました。こういう課題は早めに終わらせておいきたい。

今日は一日いい感じに行動できたので明日も充実した時間をすごしたい。一日頑張るのは余裕だけど、継続が一番難しい。まず2日、そしたら3日と毎日頑張れる男に俺はなる